« 銀座赤坂六本木 | Main | スパスパ »

March 31, 2008

インドのおじさんが笑う

 グルメ評論家フクちゃんの足立区ブログを読んでいたら近所にあるカレー屋(インド料理店シヴァ)を発見し、本日雨だったけど、家族全員で歩いて行ってきた。

 美味い! パッと見、その店構えの怪しい雰囲気とは対照的に? 気さくなインドのおじさんたちの店だった。また来ようと思わせる店です。

 こういった店が家から歩いて行けるところにある、というのは実に力強いです。いままでカレー屋は上野のアーグラーがナンバーワンだと言い続けてきましたが、ちょっと揺らいでいます。(K)

|

« 銀座赤坂六本木 | Main | スパスパ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160161/40696879

Listed below are links to weblogs that reference インドのおじさんが笑う:

« 銀座赤坂六本木 | Main | スパスパ »