« アマトリチャーナ | Main

January 03, 2010

ロング・スロー・ディスタンス

Kasai  荒川をずんずん下って行って、河口のあたりまでヒョイといけるようになった。この行動範囲が広がった感じは単純にうれしい。

 逆光だったが、水面のキラキラがとてもキレイだったので、自転車を止めてケータイで激写。ケータイのカメラではあるが、臨場感あふれる一枚だと思う、たぶん。

 ロング・スロー・ディスタンス。今年は、生活の柄的には、富士山の裾野一周とか、スポーツバイクで健康とエコにこだわった一年にしたい。最近、動力を持たない移動手段がとてもおもしろい。

 そんなこんなで2010年も幕が開けた。もう少し暖かくなるのが待ち遠しいです。今年もよろしくお願いします。(K)

|

« アマトリチャーナ | Main

Comments


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://s1t6nqq.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by: 金が減らないw | February 14, 2010 at 15:55


http://lxces32.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

Posted by: おwれwのw骨wでw | February 21, 2010 at 01:51


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://5p4qjoh.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

Posted by: キタ俺の時代!!!!! | March 02, 2010 at 14:58


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/xoo-izi/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

Posted by: あれは耐えられんって!! | March 16, 2010 at 09:27


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/y9bcnky/

Posted by: 正気ですか!? | March 20, 2010 at 21:39


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/357vv40/

Posted by: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | April 11, 2010 at 19:33


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/soce1im/

Posted by: 住む世界が違いすぎる・・・ | April 17, 2010 at 19:29


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/xmmw1nb/

Posted by: 生殺しプレイきたこれ!! | April 24, 2010 at 12:16


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/uatt9y9/

Posted by: すげぇ内定もらったwww | May 02, 2010 at 02:37


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/zlll2rx/

Posted by: スケベ女うめぇぇぇ!!! | May 05, 2010 at 14:46


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/krbj8za/

Posted by: 予想以上にスゴかったぜ! | May 09, 2010 at 17:22


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/807i8g9/

Posted by: 飢えた主婦は野獣だな! | May 17, 2010 at 21:08


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/xibd40w/

Posted by: なんじゃあのワザ!!! | May 22, 2010 at 06:32


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/n88lfa1/

Posted by: すんごい吸引力!!!! | May 31, 2010 at 06:10


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3uz5iap.az.kasira-d.net/

Posted by: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | June 04, 2010 at 03:01


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ufrspjn/

Posted by: これは予想外wwwww | June 12, 2010 at 21:53


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/od00o-v/

Posted by: 童 帝 最 強 時 代 | June 19, 2010 at 05:01


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/y22won5/

Posted by: こんな女もいるんだな!! | June 26, 2010 at 07:42


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/p75c7pv/

Posted by: みんなもやってみろよ!! | July 04, 2010 at 08:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160161/47194740

Listed below are links to weblogs that reference ロング・スロー・ディスタンス:

« アマトリチャーナ | Main